ニュース

ホリエモン、台湾でタクシーに追突される

投稿日:

この記事はホリエモン2013年5月18日のツイッターやその日起こった出来事を元に作成しています。

前日は仙台に新幹線で向かったことを投稿していた堀江さん、この日の朝に投稿した内容は『着いたぜ!』という書き込みとともに空港の中と思われる写真が。

その後のツイートで台湾に滞在していることが判明しました。仙台に行ったかと思ったら次の日には台湾。本当に仮釈放後はアグレッシブに行動されますね。

その後、移動中にタクシーに追突されるというアクシデントに遭遇も特に怪我もなく、初音ミクのコンサートを見学されたりと色々なことをされたようです。

昼食はDin Tai Fungという、ミシュランでも紹介されているレストランへ。そこで色々と料理を楽しまれたようです。特に堀江さんが気に入った料理はトリュフ小籠包なんだとか。

Twitter / takapon_jp: うまかった〜。特にトリュフ小籠包 http://t.co/L …

どんな味がするんでしょうね。一口食べてみたい。

昼食後は台湾新幹線で台中や台湾高鐵台中駅と一日中、電車で移動していたので印象的でした。今回の台湾に渡航した目的はなんなのでしょうか。ツイッターでは書かれていませんでした。

この辺は彼のメルマガで語られそうですね。

堀江貴文 ブログでは言えない話:堀江貴文 ブログでは言えないチャンネル – ニコニコチャンネル :社会・言論

-ニュース

Copyright© ホリエモンって今 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.