ニュース

ホリエモン、運転免許更新で激おこぷんぷん丸

投稿日:

この記事はホリエモン2013年5月14日のツイッターやその日起こった出来事を元に作成しています。

ホリエモン、免許更新手続きで激怒

この日、収監中に失効した運転免許証の更新手続きを行った堀江さん。

色々とあり、怒り心頭のようです。

なにがあったのかというと、まず更新の為に用意した写真が背景がちょっと暗いと撮り直しを命じられ、職員が間違えた説明をし、窓口をたらい回しに。

これには堀江さんも堪忍袋の緒がきれたようです。その後、ゴールド免許講習を経てゴールド免許を取得となりました。

ちなみに帰りのタクシーではドライバーが新人で全く道を知らないし、カーナビが役に立たない。最初から最後まで散々な一日だったようです。

ホリエモンの車は!?

これまでホリエモンが乗ってきた車に関しては過去記事で書いています。

ホリエモンが今まで乗ってきた車 | ホリエモンって今

収監前と今はエルグランドで、自身が運転せずに運転手(マネージャーかも!?)がいる形だったと思います。

今、ホリエモンは仮釈放中で、過失であっても事故を起こしてしまえば仮釈放が取り消しになるので、刑期が終わるまでは自身で運転はしないでしょう。

ま、でも免許があると身分証明証としても便利ですからね。

-ニュース

Copyright© ホリエモンって今 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.