ニュース

ホリエモン、ボブサップと大相撲を観戦。NHKの中継にばっちりと映る

投稿日:

この記事はホリエモン2013年5月13日のツイッターやその日起こった出来事を元に作成しています。

ホリエモン、ボブサップらと大相撲を観戦

この日、ホリエモンは国技館に大相撲を見にいきました。

一緒に観戦したメンバーは格闘家のボブサップ、そして漫画家で毎日かあさんなどの代表作がある西原 理恵子さん。高須クリニックの院長でお馴染みの高須克弥さん。他にも一緒に観戦された方がいらっしゃったかもしれませんが、この様なメンバーで見られたようです。

しかも、観戦された場所は真ん前、最前席。ということでホリエモンが大相撲に来ていることを知らない人もNHKの中継で知り、結構な話題となったようです。

サップ「よかった」ホリエモンと相撲観戦 – 大相撲ニュース : nikkansports.com

いつ何時もスマホを手放さない堀江さんは観戦中、ツイッターに複数の写真を投稿。自身とボブサップとのツーショット写真を含め、色々な力士の写真を実況中継のように投稿されていました。

Twitter / takapon_jp: ツーショット RT @ororon1: …

一番仲が良い力士は日馬富士で、それ以外の力士とも交流があるそうです。

ホリエモン、西原理恵子の人生画力対決に参戦

西原理恵子の人生画力対決~ホリエモン出所記念!歌舞伎町前科者祭り!!~ – 2013/05/13 19:00開始 – ニコニコ生放送

その後、新宿歌舞伎町ロフトプラスワンで行われる『西原理恵子の人生画力対決ライブ』に出演。

メンバーはホリエモンに西原理恵子さん、ボブサップに高須院長。そしてK1の石井館長とかなり豪華なメンバーが揃いました。

西原さんの漫画イベントだけあって、トークをしながらひたすら漫画絵を書くという、変わった内容で進行していきました。

ホリエモンもその場の無茶ぶりで進撃の巨人やドラえもんの漫画絵を書いていました。この模様はニコニコ生放送で無料中継されていたので、タイムシフトで見れるかもしれません。

ちなみに、西原理恵子さんはホリエモンの新刊『金持ちになる方法はあるけれど、金持ちになって君はどうするの?
』の表紙を担当されています。

金持ちになる方法はあるけれど、金持ちになって君はどうするの?
堀江貴文
徳間書店
売り上げランキング: 35

-ニュース

Copyright© ホリエモンって今 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.