ニュース

ホリエモン、ヴァージンレコードの創始者であるリチャードブランソンと対談

投稿日:

この記事はホリエモン2013年5月10日、5月11日、5月12日のツイッターやその日起こった出来事を元に作成しています。

あまりツイッターでの投稿がなかったので3日間をまとめています。

この日はシンガポールで行われるビジネスセミナーに登壇したホリエモン、スピーチは英語ではなく同時通訳が入るといった形で進められました。

スピーチはかなり好評だったと同時通訳をした関谷英里子さんがツイートしています。

また、5月12日には同ビジネスセミナーに参戦しているリチャードブランソンと対談が行われたようです。宇宙についても話し合ったと堀江さんは言っていましたが、具体的にどんな話をしたのでしょうね。

もしかすると、本かなにかの形で世に出回るかもしれません。

きゃりーぱみゅぱみゅのライブに参戦

ビジネスセミナーに登壇後はフォロワーからきゃりーぱみゅぱみゅもシンガポールにいて、ライブが行われるという情報を聞いて、実際に観戦されたことを報告しています。

思い立ったらすぐ行動、本当にホリエモンは行動力がありますね。

-ニュース

Copyright© ホリエモンって今 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.