ニュース

ホリエモン、ビジネスセミナーに参戦する為にシンガポールへ!仮出所中も海外渡航は可能!

投稿日:

この記事はホリエモン2013年5月3日のツイッターやその日起こった出来事を元に作成しています。

この日、ホリエモンはシンガポールで行われるビジネスセミナー『ナショナル・アチーバース・コングレス』に急遽参戦が決まったとつぶやいていました。

こちらのビジネスセミナーは世界中の起業家8000人が集う祭典で、ヴァージンレコードやヴァージン・アトランティック航空などの創始者であるリチャードブランソンなど、名立たる人物が講演される予定です。

ホリエモンが出るのは5月10日の初日。講演のインターネット中継などはなさそうですね。

ホリエモン、仮出所中なのに海外は大丈夫?

今、ホリエモンって仮出所中なのに海外に行くのは大丈夫なのかと疑問に思われる方もいるでしょう。

これは普通に大丈夫です。少し前に堀江さん自身がツイッター上で回答していましたが、アメリカ以外は行くことが出来るそうです。

フェイスブックの写真はこちら⇒フェイスブック

その日の夜はオリンピックで銀メダルを獲得したこともあるフェンシングの選手、太田雄貴さん達とお会いされたようです。

太田雄貴「騎士道」―北京五輪フェンシング銀メダリスト
太田 雄貴
小学館
売り上げランキング: 341,114

フェイスブックの写真を見る限り、仕事ではなくプライベートの付き合いっぽいですね。本当に堀江さんはジャンルを問わず交友関係が幅広いですね。

-ニュース

Copyright© ホリエモンって今 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.