ニュース

ホリエモン、Gunosy(グノシー)に注目

投稿日:

この記事はホリエモン2013年4月24日のツイッターやその日起こった出来事を元に作成しています。

収監以来様々な企業や人と対談をされている堀江さん。この日は興味があったグノシーというサイトを作った会社に訪問されたようです。

Gunosy(グノシー)はあなたのtwitterアカウントやfacebookアカウント,はてなアカウントからあなたの興味を分析し,興味にあったニュース・記事を推薦するスマートなパーソナルマガジンです。

グノシーはこちら⇒グノシー

グノシーについては堀江さんがかなり評価しているようなので、今後が楽しみですね。

ホリエモンのライブドアが出資してたユーグレナが時価総額1000億オーバー

ホリエモンがライブドアで社長をしていた頃に出資していたユーグレナが時価総額1000億を軽く超え、1372億円となったようです。

ユーグレナに関しては自身が発行する有料メルマガでも過去に何度か取り上げていましたね。

あの時、ユーグレナの株を買った人は今すごいことになっているのかもしれません。

-ニュース

Copyright© ホリエモンって今 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.