ニュース

ホリエモン、歯のメンテナンスは大事。口が臭いヤツは仕事、恋愛、すべての面で成功しない

投稿日:

この記事はホリエモン2013年4月23日のツイッターやその日起こった出来事を元に作成しています。

刑務所の中ですっかりテレビっ子になってしまった堀江さん。フォロワーからのフジテレビのめちゃイケ出演オファーがあったらどうしますか?との問いに出たいと答えます。

それ以外にも試しかっの帰れま10などにも出たいようです。実際に実現するかはテレビ局の意向次第なのでなんとも言えませんが、どうなるんでしょうね。

その後は収監された間受けられなかった歯のクリーニングを1年9か月ぶりに受けたそうです。

ホリエモンが歯医者にいったのは虫歯があったからではなく、メンテナンスの為にいったようです。

普段から『口が臭いヤツはダメだ!』『口が臭いヤツはビジネスで失敗する』『口が臭いやつはもてない』といった感じに歯を含めた口内の事をかなり気にされていたりします。

まぁ、確かにそうですよね。どんなカッコいいプロポーズをされたり、どんな素敵なプレゼンをしても口が臭いと気になって聞く気になれないですからね。

-ニュース

Copyright© ホリエモンって今 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.