ニュース

4/20に放送されたホリエモン出演のたかじんNOマネーGOLD

投稿日:

この記事はホリエモン2013年4月20日のツイッターやその日起こった出来事を元に作成しています。

ホリエモン、たかじんNOマネーGOLDに出演

この日はテレビ大阪のたかじんNOマネーGOLDに出演する為大阪に行かれたホリエモン、移動手段として新幹線を使います。

たかじんNOマネーGOLDは生放送番組ではありませんが、当日昼に収録して19時に放送という流れでした。

放送自体は19時から21時までの2時間番組でオープニングからエンディングまでホリエモンが出演。

刑務所にいたホリエモンと癌で療養中だったたかじんさんを『ホリエモンVSたかじん、どっちがすごかった?5番勝負。まずは食事比較!』といったバラエティのノリで放送されていました。

堀江さんを良く思っていない青山繁晴氏などが同じく出演されていたので、結構激しい言い合いになるんじゃないかと思いきや、言い合いこそありましたがそこまで激しい口論はありませんでした。収録なのでカットされていただけなのかもしれませんが。

その後は再び東京に戻り、収監前に主演したミュージカル『クリスマスキャロル』の共演メンバー達と食事会を行ったようです。

ニコニコミュージカル「クリスマス・キャロル」 [DVD]
インディーズ・メーカー (2011-03-16)
売り上げランキング: 20,092

-ニュース

Copyright© ホリエモンって今 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.