ニュース

ホリエモンに癌の疑い!?また尿管結石が1.5センチになっていることが明らかに

投稿日:

この記事はホリエモン2013年4月18日と4月19日のツイッターやその日起こった出来事を元に作成しています。

ホリエモンに癌の疑い!?腎臓のあたりに黒い影が…

定期的に人間ドッグを受けているホリエモン、この日はCTをされたようです。すると尿管結石のあたりに黒い影が…

検査結果についてはこの記事を書いている4/21現在もつぶやかれていませんが、気になりますね。なにもなければいいのですが…結果については自身のメルマガで語ってくれることでしょう。

あと収監中に見つかった尿管結石についても1.5センチになったとつぶやいていました。その後、フォロワーからの尿管結石が出る時の激痛は辛かった。またある人は思ったより楽だったという返答に不安を感じられているようです。

4/19はラジオやニコニコ生放送出演に大忙し

4月19日はお昼13時から鈴木おさむさんのラジオ『よんぱち』に出演。

その後、ニコニコ生放送で田原総一郎さんと対談をされました。その放送のアーカイブはこちら。

堀江貴文×田原総一朗「ホリエモンが目指す新しい社会と新しいメディアとは何か」 – 2013/04/19 16:30開始 – ニコニコ生放送

こちらは有料番組となっています。番組上では数日前炎上した家入氏の話題も触れられています。

田原さんとの対談後は六本木で出版した本のトーク&サイン会に出席されました。

田原総一朗責任編集 ホリエモンの最後の言葉 (オフレコ!BOOKS)
堀江 貴文
アスコム
売り上げランキング: 32,642

-ニュース

Copyright© ホリエモンって今 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.