ニュース

ホリエモン、イラストレーターの若野桂氏とツイッター上で口論

投稿日:

この記事はホリエモン2013年4月14日のツイッターやその日起こった出来事を元に作成しています。

イラストレーターの若野桂氏とツイッター上で口論

発端は若野桂氏の『ロケット計画なんてただのはったりで金を集めることが目的。安くロケットを作るならジェットエンジンで十分。彼はロケットなんてどうでもいいと思っている。』といったツイッター上の発言を堀江さんが見つけたことからはじまります。

その後の流れは以下のまとめがあるので、興味のある方は以下を見てもらえたらと

ホリエモンvs若野桂氏

上記のツイートまとめでもあるように、若野桂氏の奥さん(現在離婚調停中)からの突っ込みがちょっと面白いです。

ホリエモンとしても、自分には真剣にロケット開発に向けて取り組む仲間がいる。その上でハッタリなんて言われたら、反論せずには言わずにいられないといったところでしょう。

ホリエモンの宇宙論
ホリエモンの宇宙論

posted with amazlet at 13.04.16
堀江 貴文
講談社
売り上げランキング: 182,203

その合間でワンコイン健康診断『ケアプロ』代表と対談、自身のレギュラー番組満漢全席、裏満漢全席の出演。その後はゴルフ解説の仕事と、ニコニコ動画に出っ放しでした。トータルで7~8時間ぐらい出ていたんじゃないですかね。

最後は朝5時ぐらいに睡魔の限界ということでゴルフ解説は途中リタイアとなりました。

-ニュース

Copyright© ホリエモンって今 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.