ニュース

ホリエモンひろゆきの対談連載『なんかヘンだよね』が仮釈放後復活!

投稿日:

この記事はホリエモン2013年4月8日のツイートを元に作成しています。

ホリエモン、自身のグラビア撮影現場をニコ生で配信

この日は収監前から決定しているビフォーアフターのアフター撮影ということで、某所で撮影が行われました。

撮影の模様はブロマガ会員向けに中継。当然ながら映しちゃいけない部分は出ていませんでしたが、日頃から鍛えている筋肉を見せびらかすようにポーズをとってみたりと彼はノリノリでした。

今回撮影された写真は4月22日発売の週刊プレイボーイに掲載されるとのことです。

ひろゆきとの対談連載『なんかヘンだよね』が復活

撮影のタイミングで、収監前に連載されていたひろゆきさんとの対談連載、『なんかヘンだよね』が復活することが動画付きで発表されました。

ホリエモン曰く、ひろゆきとは話が合うということで、収監前と同じく息の合った対談が行われるのではないでしょうか。

ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」
堀江 貴文 西村 博之
集英社
売り上げランキング: 12,248

-ニュース

Copyright© ホリエモンって今 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.