ニュース

ホリエモン、出所後ビフォーアフターということで痩せた体でヌード撮影!?

投稿日:

収監前に発表されたホリエモンのヌードから約2年、近々ビフォーアフターということで撮影の機会が設けられるようです。

4月7日のツイートではメイキングを自身のブロマガで生放送するかもとつぶやいていたので、もしかすると本日4月8日に撮影が行われるかもしれません。

今回の撮影カメラマンは前回の撮影と同じくリリーフランキーさん。今回の撮影は2年前から決まっていたことですが、ホリエモンが順調に痩せたことでリリーさんも撮りがいがあるんじゃないでしょうか。

前回の撮影写真はこちら⇒削除される可能性があります

収監前は体重が95キロだったという堀江さん、今は65キロ前後という訳で30キロ痩せた体が近々見られるでしょう。

しかも単に痩せた訳ではありません。刑務所内では腕立て伏せ300回などを日課とし、出てからも毎日欠かさず腕立て300、スクワット80、腹筋80回を行っているようです。

これらの情報を見る限り、単にガリガリに痩せているというよりは筋肉質な体に、つまり細マッチョ状態になっているということになります。

収監前に撮った、太っていた時の写真は誰が得するんだという声も多かった訳ですが、今回の写真はちょっと見てみたい気もしますね。

あと、この日は刑務所内で食べられなかったガリガリくんコーンポタージュ味が食べられたことをつぶやいていました。

-ニュース

Copyright© ホリエモンって今 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.