ニュース

ホリエモン、時価総額1兆円越えの歓迎会。ビジネスが超速度で展開する?

投稿日:

2013年4月6日のホリエモンツイッターですが、なんだか刺激的なツイートがなされました。

時価総額1兆円越え?ビジネスが超速度で展開?このツイートに関する説明ツイートは一切なく、具体的な意味はわかりませんが、なんだかすごそうですね。

歓迎会の前日にはサイバーエージェントの社長でもあり、プライベートでも親交が深い藤田晋氏が以下のツイートをしているので、時価総額1兆円と言ってもおかしくはないメンバーが多数出席していたことは理解できます。

いったいなにがはじまるんでしょうね。続報が気になるところです。

ホリエモンの歓迎会にも出席した藤田社長が新書を発売

4月12日にサイバーエージェントの藤田社長が自身の本音を告白した本を出版するようです。

本文の抜粋をみると以下の内容が…

ベストセラー『渋谷ではたらく社長の告白』から8年。
ネットバブル崩壊、業界の低迷、再びのネットバブル。
絶頂の中、発生したライブドア事件、親友・堀江氏の逮捕、株価暴落、そして社長の退任を賭けて挑んだ未知の領域――。
~中略~
「ニュース見たか? ライブドアに家宅捜索だって」
(中略)堀江さんが犯罪容疑者としてパトカーで搬送されていく姿を見て、何か自分の将来がどす黒いもので覆われたような感覚がして、茫然とその場に座り込んでいました。

起業家
起業家

posted with amazlet at 13.04.07
藤田 晋
幻冬舎
売り上げランキング: 49

ホリエモンに関することも多く書かれているようですね。気になる1冊です。

-ニュース

Copyright© ホリエモンって今 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.