ニュース

刑務所なう。シーズン2が発売。ホリエモン30キロ痩せの秘密が明らかに!?

投稿日:

現在、長野刑務所に服役しているホリエモンが2013年2月23日に『刑務所なう。シーズン2 前歯が抜けたぜぇ。ワイルドだろぉ?』を発売することを発表しました。

こちらの本は2012年3月15日に発売された『刑務所なう。』の続編にあたる作品となります。

刑務所なう。シーズン2の中身は月840円で毎週配信されている有料メルマガ『堀江貴文のブログでは言えない話』に収録されているコンテンツのひとつ、『近況報告』と言われる毎日の日記をまとめた+内容の一部を漫画化したものとなっています。

ホリエモンが30キロ痩せた食事内容が明らかに!?

ホリエモンは収監当初95.7キロでした。それから30キロ痩せた毎日の食事内容がこちらの本には記載されています。

ダイエットで伸び悩んでいる人は、刑務所なうに書かれているメニューを参考にレシピを考えていけば結果が出るかもしれません。

ホリエモン、刑務所内で殴られていた可能性!?

刑務所なう2のサブタイトルは『シーズン2 前歯が抜けたぜぇ。ワイルドだろぉ?』となっています。

この時期にスギちゃんのギャグを持ってくるあたりに、彼が刑務所にいるんだなぁということを実感させられるわけですが、それはおいといて、前歯が抜けたというのは気になる部分です。これって刑務所内で暴力行為があったということなんでしょうか。

実際にホリエモンが殴られたかどうかは、刑務所内でのトラブルは口に出来ないというルールがあるらしく、メルマガでも書かれていないし、おそらく刑務所なう2でも詳細は書かれていないでしょうからわかりません。

しかし、前歯が抜けたあたりの日記では、殴られたことを匂わせる内容が書かれていたり、トラブルが起きた原因と思われることが書かれているので、ある程度は察しがつきます。

はっきりとした真相は出てきた時に、ホリエモンの口から明かされるでしょうね。

本の値段 刑務所なう2は1155円

刑務所なう、シーズン2は1155円という値段に設定されています。高い?いや~、ページ数が576ページと、辞書のような分厚さがあります。

本の分厚さを考えると格安かもしれません。

刑務所なう2のkindleなど等、電子書籍版も低価格で発売

576ページもある、辞書みたいな本を外で読むのはちょっと恥ずかしい…という人もいるでしょう。

分厚さもそうですし、タイトルも刑務所なうですからね。周りに多くの人がいるなかで広げるのは勇気がいるかもしれません。

でも、大丈夫です。そんなこともホリエモンは想定の範囲内です。

刑務所なう2の電子書籍版といえるキンドル版の発売も予定されているんです。

しかも、発売日は本の前日にあたる2月22日で、価格の方は本よりも300円安い849円で。

これなら環境に左右されずに読めるし、スマホやタブレットで見れば見た目の恥かしさもないでしょう。

興味ある人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

今年には出所予定のホリエモン

現在、仮出所の仮面接みたいなのをしているようなので、満期を待たず、数か月の内に出てくるかもしれません。

-ニュース

Copyright© ホリエモンって今 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.